2012/04/16

昨夜とRafflesiaと感謝。

昨夜のRafflesia FINALへご来場頂きました皆様
本当に本当にありがとうございました。















































































あっという間の キラキラな夜。

やはりあの空間には 私の大好きがたくさん詰まっていて
会いたかったみんなにも会えて たくさんHUGして

こんなに一晩で幸せを噛み締めたのは いつ振りだっただろう。

来てくれたみんなが「今までお疲れ様、ありがとう」と
温かい声を掛けてくれて 本当に嬉しかった。

私達からみんなへ、今までの「ありがとう」は伝えられていたかな。
伝わっているといいな。

特別な何かをすることは出来ないけれど
日曜の夜が、楽しい日曜の夜になったのなら 幸いです。


今まで 三年半
たくさんの幸せな時間を 本当にありがとうございました。

こうしてRafflesiaをやってこれたのは、皆様あってのこと
感謝の気持ちでいっぱいです。

Rafflesiaは今回をもって最終回

寂しいけれど、Rafflesiaを通して出会えたすべての出会いを
これからも ずっとずっと大切にしていきたいと思います。

私たちはきっと またどこかのフロアで
それぞれ 音に浸っていることでしょう。

ミラーボールも またどこかのフロアに落ちていることでしょう。

そのときは また一緒に遊びましょうね。

またいつか 違うカタチで お会い出来るのを楽しみに。


SPECIAL THANX!!

Rafflesia GN

0 件のコメント:

コメントを投稿