2012/04/28

乙女と寝坊とピクニック。

















今日は SATOYUと市民の森へピクニック
彼女が 洒落たサンドを作って来た

今朝 私は寝坊した

どうせ時間には間に合わない彼女(あ、怒られちゃう)のことだから余裕だ
なんて、しょうもない余裕に浸っていた

電話をすると 意外にも 超意外にも 彼女完全装備 準備完了サイン
私は焦った 超焦った

私がのんびり寝坊なんてしている間に あんなに洒落たサンドを作っていた
自家製バジルの葉なんて添えられていて 何か 彼女に恋しそうだった
彼女はときに可愛いところがある 隠れ乙女 そういうところが好きだったりする

私の 色の無いサイドディッシュ達が 少し恥ずかしそうにお供
もう寝坊なんてしないなんて 言わないよ 絶対
あ、あの人の歌詞を引用してしまった 知ーらねっ

そんなん こんなんで 楽しいピクニック と 休憩
やっぱり こういうなんでもない休みが 心地良い

私はスポーツもしないし 決してアクティブではないけれど
晴れた空の下に居るのは 凄く好きなんだと思う

0 件のコメント:

コメントを投稿