2012/04/28

僕と遭遇とイタリアン。













今日は 久し振りの早上がり
職場を出ると かずきち(泉家長男かずきくん)と亜希ママに遭遇
とっても可愛いもんだから 足を止め遊んでいると イタリアの親父みたいなパパ登場
(今日は 勝手にそう呼んでいる 明日怒られるかもしれない)

甘い誘惑につられて またもや 泉家の夜ご飯にお邪魔しちゃった
今日の夜ご飯 一ツ葉の PILAW

前菜 ピザ パスタ ジェラート
満足過ぎて 動けない

かずきちも大満足 超美味しそうに食べてた いい子

帰りの車内で 「ゴンちゃん」 を教えた
おっきくなったら 絶対 そう呼んでもらおう
密かな 楽しみ

車を降りるとき かずきちが泣いた
ただ 私が降りるタイミングと泣くタイミングがかぶっただけなのか
いや お別れが寂しいから泣いたのか
本当のところは かずきちしか知らないけれど 勝手に後者だと思っている

なに かずきち 超可愛いじゃん!

早く私のこと覚えてね。

0 件のコメント:

コメントを投稿