2012/04/17

晴れ女と色と観光。

今日は石山さんとの休日

先週見ていた天気予報では雨だったのに 奇跡的に快晴
きっと、晴れ女の石山さんのおかげ

ランチはPinkerton

帆立のクリームパスタも美味しく、お店の方も凄く感じの良い方で
とっても素敵なお店

そして、お散歩をしながら数年振りの青島神社へ



今日の快晴 気持ち良い





知らない人が書いた絵馬を 盗み見
みんな いろんなお願いごとしてるんだな


そして これ

凄い 可愛い







この子も 可愛い


さらに このおみくじ

なに これも可愛い

しかし 吉

石山さん 数年振りの 大吉

そりゃ写真も撮るわな

私は何度も言うけど「吉」なんで 結んで帰る

大吉 私は何年ひいていないだろう

水戸黄門みたいな 御守

これもなんか 可愛い

海の色 砂の色 島の色 木陰の色 結びの色 おみくじの色
久々の青島神社 どれも良かったな

夜ご飯はkrungthep




これもまた 美味しかった

なんだか 観光気分の様な一日は
美味しい食事と たくさんの大好きな色を見た とても良い休日だった。


そう言えば、お賽銭箱に五円を入れようとしたら
隣のおじちゃんに「五百円あげようか?」と五百円玉を差し出された。
困った顔をすると、おじちゃんは「五円じゃ縁が遠くなるぞ」と続けた。
さすがにお断りした。

どんだけ良い人なのだろう。

2 件のコメント: