2012/04/04

花粉症と観覧車と新しい家族。

今日はSATOYUとの休日 最近新しくなった彼女の愛車でドライブ
それはそれは どえらい田舎に連れて行かれた。

でも、どえらい田舎の小さな小屋は 美味しいハンバーグが食べれた。

そして今更だが 「私花粉症かも説」
ここ二週間程 どうも調子が悪い。

鼻トールメントールという、それはまぁダサイ名前の飴と
アレグラとかいう知らない薬を飲まされた。
ちなみに、まったく効かなかった。もう飲まない。

都城に来たので 桜が奇麗な観音池公園へ。



観覧車とか 乗ってみた。

帰りにSLFというカフェに立ち寄る。


フランボワーズ 赤くて 可愛くて 美味しかった。
別に赤は好きじゃないけど これは好き。

帰り道の空。
私の大好きな 飛行機の足跡 本当にこの白い足跡が大好き
ずっと見てたいけど すぐに 細い白が散って 空に消えてしまう
だから消えるまで じーっと待つ。それが好き。

そして 今日 私に新しい家族。
長年愛用してきたGRの後継機を迎えた
やはり これに落ち着く。

0 件のコメント:

コメントを投稿