2012/04/26

言葉の責任と夫妻と今日の終わり。








今日 公私共 色んなことがあり過ぎて 私は少し疲れていた

度重なる自分の小さなミスに 心が折れそうな程へこんでいた
それに重ねて 思ってもいない言葉を吐き出してしまい 後悔もしていた
結果吐き出してしまったのだから 思ってもいないと言ったら少し嘘になるのだろうか
考えれば考える程 今日の自分が 凄く嫌い

言葉に責任は持っているつもりだったのに 本当に情けない
何でもそうだけど "つもり" は良くない 言い訳でしかない

書いたものは消しゴムで消せるけど 吐き出した言葉は消せない

いくら反省しても消せないことは知っているから 行動に責任を持とうと思う
それしかないのを知っている 悔しい 負けない

でもね 引きずらないよ 今日は今日 明日は明日
また明日 今日よりも頑張れば良いだけだ


そんな今日の夜も お好み焼き信さんへ行った

しかもね、今日も昨日の彼 ボブが居たんだよ
私も二日連続だけど ボブも一緒だった
日本滞在中のうちの わずか数日の宮崎
その数日に二回も会えた奇跡 なんか良いでしょ


今日の私は 素敵夫妻の泉夫妻と一緒
この夫妻 とっても仲良しで 微笑ましいの

だから 見ているだけで 楽しい
いつも楽しい時間を ありがとうございます



色んなことがあった今日の終わりでも こうして楽しい食事をすることで
こんなにも晴れるものなんだね

外はまだ冷たく濡れていたけど ほっこり いい日になった

0 件のコメント:

コメントを投稿