2012/04/20

お二方へのお礼と見てなかったものと思考。

そうそうKZMHISATOくんがね
Rafflesia FINALの夜をアップしてくれてたよ
優しいな 嬉しいな ありがとうございました


超絶カッコイイ JCCの来季



KITSUNEが5月にリリースする AMERICA



なんか 色々 見てなかったもんだな
私なんてタリーズの抹茶スワークルがリニューアルしたことしか知らない



待ち合わせ場所に向かうのか ヒールの音を響かせ
綿素材か何かの 春らしい薄手のコートを着込み
目の前を ほんの数秒で横切る他人

慌ただしい人混みと重なる声 少し浮かれたような足音
そんな音がやたら耳につく週末
そんな週末が なんか 今日は好きじゃない

昼間見た液晶に映る名演技のせいで 視界が滲んでしまったのか
何かを思い 涙腺がゆるくなって そのせいで滲んでしまったのか
そうやって何かのせいに 何かに重ねてしまったのは
果たして 逃げだったのだろうか

仮眠をとったばかりに見てしまった夢に 少し動揺していた

ずっとずっと 心の奥にあった 少しの隙間に
無理するな という言葉の欠片を埋めたら
隙間が埋まると同時に 音を立てる様に それはもろくも崩れ落ちた

何かに重ねて 忘れたり 逃避したり 時に美化したり
それはきっと 解決しないことばかり

空いた隙間の欠片探しは 凄く凄く難しいけれど
難しいなりに 時間をかけて見つけようと思う

代わりの取って付けた様な 息のないものでは
きっと意味がないと そう思う

センチメンタルになるのは
明日の天気が 少し重いからだろうか

息をする鼻の下が 熱く感じる
少し 体調が悪い

だから 思考も弱ってしまう

0 件のコメント:

コメントを投稿