2012/04/24

昨夜とあの曲と覆う両手。

昨夜は、EARTHDAY MIYAZAKI 2012 shing02 LIVEへ

なんかもう 声も 言葉も 力強さも
それはそれは 良過ぎて

息が止まる位 目と 耳で
少しも零すことなく体に入れた

なんて良い夜 


shing02のLIVEセットの後 タイムテーブルは
あの いつかの夜の 隣の男 DJ AKAGIの時間を迎えていた


音に浸る 終盤 最後の最後 あの曲が流れた

フロアの真ん中で 嬉しくて緩んだ口を両手で覆う
嬉しくて 久々 ギュッとなる


お礼を言うと「Facebookの力ですよ」と彼は言った


昨日の夕暮れ時
「赤木のEverlasting Truth 3.0の1時間4分30秒からがいい」
という内容を 私はFacebookに書いていた


1時間4分30秒から聴こえてくるのが 昨日フロアに流れたあの曲だった

なんて良い夜

Facebookも 悪くないね


0 件のコメント:

コメントを投稿