2012/07/04

雨と傘と逃げ道。


今日も 大好きな ヨミモノ
WORDS 有働薫さんの 夏の旅
嫉妬しちゃうくらい 私の好きな 綴り 


いつかの 雨の日の ランチ
川南町 ゲシュマック  あじ豚ガーリックステーキ


大好きな人から とっても素敵な プレゼント
ジャスミンの 優しくて 良い香り
ハニーからのメッセージに ほっこり 優しい彼女が大好き



梅雨明けは いつになるのだろう
ジメジメした空気と 雨で 何もかもがグレーに見える
だから 雨は あまり好きじゃない

もしも 可愛い傘を持っていたなら 少しは好きだったかもしれない

突然の豪雨みたいに いきなり私の頭を掻き乱す 様々な物事から
傘をさして 避けて 逃げてしまいたいと思うけれど
私の傘は 可愛くもなければ 強くもないから
ひたすら 雫が落ちてしまうまで じっと待つしかないのだ

それでも 明けるのは知っているから じっと待っている

早く 梅雨が明けて欲しいと思う 今日この頃



そんな今日も 私の 音の本棚から 今日の一冊



0 件のコメント:

コメントを投稿