2012/07/13

最近とハマリモノと色々。

最近少しはまったパン作り
この季節は庭でポカポカ自然発酵
我が家にはホームベーカリーとかありませんので 
時間掛かるけど楽しいから好き



タリーズの期間限定ボールパークドッグ
なにこれ 超美味しい
プレーンドッグが大好きだったのに こんなの出ちゃって戸惑う 



今日のランチ ゼフィールにて
メインも良いけどスープが美味しかった
とにかくゆっくり食事が出来て良かった



SATOYUがハワイ旅行から帰って来た
お土産を「くだらないもの」と彼女は言ったが、そんなことはない
"HAWAII"と書いたキーホルダーよりよっぽど気が利いてる



この歳にして私は大人買いしてみた
これが好きだ 好きな順番は(味の問題)
食パンマン ドキンちゃん バイキンマン アンパンマン
意外にも出演頻度が低い者が美味しいらしい
本当はメロンパンナちゃんもあるが余り好きじゃないから買わなかった



今日の救世主アイテム
久々の靴擦れをしていた私の足の救世主 BAND-AID靴擦れ用
これマジ凄い これつけたお陰で軽快に歩けた
昨日まで貼っていた絆創膏は何の役にも立っていなかった



私の財布が新しくなった
かれこれ7年程使い続けていた財布とお別れした
私は凄く気に入っていたのだが流石にボロボロ
周囲の人が可哀想な目で私を見ることに耐え兼ねた

周囲には、ここまで来る前に普通買い替えるのだと言われた

私は余り興味がないのかもしれない
少なくとも家電よりは興味がないだろう



0 件のコメント:

コメントを投稿