2012/06/28

林檎と小人と愛しのパスタ。

昨日はこれを観てきた


レビューはいまいちな反応だと聞いていたけど、私は好きだった
白雪姫の要素を入れつつも独特の世界観が良い
ダークな部分が多いけど、それが個人的には好き
役柄は別として、継母役のシャーリーズセロンが美し過ぎる
男くさいハンターも結構好き

あと個人的感想ですけど、この映画エンドロールがもの凄く格好良い



そうそう とっても可愛いPadonniのパスタを買った


"虹の小さい蝶ちょ" と "ハート"

とっても可愛い名前の いろいろパスタは
名前に負けないくらい とっても可愛い

ソースを絡めるのがもったいないくらい とっても



0 件のコメント:

コメントを投稿