2012/06/09

チョコミントとチョコチップとナッツトゥユー。

今日 雨 カフェ GARAGE


今日はQpiece高木君のカフェタイムにお邪魔(さやかちゃんお邪魔しました)
この人、食べログならぬ"タカログ"(高木ログの略)


今日の 私のお供 エリ氏


身近な様でながらく食べていないホットケーキ


大好きなメープルをたっぷりかけて



雨の日の 甘い時間 美味しかった

一対一ではない時間は 少し久し振りで 新鮮だった
たくさんの会話 ひとつの話題が また話題を呼んで
話が 行ったり 来たり
でも それが楽しかった たまには良い

今回の連休 距離にしたら あまり動いていないけれど
私の気持ちは 少しずつではあるが 動いた気がする

昨日より ずっとずっと前向き

昨日も今日も変わらないのは 好きなアイスぐらいだな


今31はチャレンジ・ザ・トリプル中だった(7/16までらしい)

因に私のチャレンジ・ザ・トリプルは
チョコミント チョコチップ ナッツトゥユー

もうね もう本当 完璧 完璧過ぎる組み合わせ

また 行こっと


そんな今日も 私の 音の本棚から 今日の一冊



0 件のコメント:

コメントを投稿