2012/06/26

梅雨と映画とメープル。

なんかご無沙汰 梅雨だから まったりしていた
そんなここ一週間での映画



ニュー・シネマ・パラダイス(イタリア)


20年以上前にこんな素敵な映画があったとは
トトとアルフレードの友情にほっこり



水曜日のエミリア(アメリカ)


うまくいかないことっていっぱいあるんだな
それでも幸せってあるもんだな



SOMEWHERE(アメリカ)


流石のソフィア・コッポラ お洒落
PHOENIXを使っているところは最高



ものすごくうるさくて、ありえないほど近い(アメリカ)


凄く分かり易くて 凄く観易かった
良い映画なんだけど、なんか物足りないのは何かな



ライフ・イズ・ビューティフル(イタリア)


何でこの映画を今まで観たことなかったのだろうと
今更な自分に後悔するぐらい 良い映画だった
多分 また観たいと思うであろう映画




今日買ったメープルをパンとアイスにたっぷりかけて食べる
これだけで満足で幸せになる なんて私って単純なの




最近やっと 歩幅が大きくなった

見たくないものとか 見ない様にしていたものとか
たくさんあったけれど それが 少し無くなった

前向きに 自分らしく

きっと今 それが出来ていて いちばん私らしいと思う
梅雨なのに なぜか 目の前は明るい




そんな今日も 私の 音の本棚から 今日の一冊

SOMEWHEREに使われていた音


0 件のコメント:

コメントを投稿