2012/06/07

隣町とランチと価値観。

今日は たーこ姉とのランチ
今日のランチは 綾町 Sale e PePe


 テイストランチ

豆とパスタのスープ
いろいろな豆が たっぷり入って とっても優しい味

メインの ポークソテー(今日はお肉でした)
ソースも 野菜も 美味しい

いちごの 冷たい デザート
ハーブのソース これがまた 美味しい


今日のカフェは 種子cafe

チャイ と きな粉のショートブレッド
シナモンの香りが とってもいい


たーこ姉が連れて行ってくれたお店 どこも とっても素敵
お隣の町に住んでいるのに 知らないところがいっぱいなんだな

ゆっくり まったり 良い時間

じっと 何も考えず ぼーっと
それでも 居心地が良い これって何なのだろう

ぼーっとする中にある 夢中になって 話してしまう瞬間
私こんなにもお話し好きだったんだなって思う

価値観って 一体 何なのだろう

そんなことを 良い意味で考えた 雨の落ちる午後
帰宅後に見た 庭先の紫陽花に 今更 嬉しくなった


そんな今日も 私の 音の本棚から 今日の一冊



0 件のコメント:

コメントを投稿