2012/06/12

ソラマドと映画とTRAIN-TRAIN。

今日の休日 生憎の雨 行き当たりばったりの休日

車を走らせていると雑貨屋さんらしき雰囲気の建物が目に入る
よく分からないけど、ふらっと立ち寄る




雑貨屋さんかと思いふらっと立ち寄ったら
「すらり」という東洋ホームのモデルルーム兼ワークショップだった
施設の方がもの凄く親切で 結局遊ばせてもらった
ソラマドの家はいいな


そして 行き当たりばったりに 久々の映画を観た


この映画本当良かった 絶対観るべき
ベサニーの強さ、彼女を取り巻く家族と仲間の愛 全てに感動する作品
上映されたばかりなので 是非


帰り道 隣車線で目の前を走る車に 釘付け
バックに "THE BLUE HEARTS" と デカデカとペイントされた車
TRAIN-TRAINかよ! なんて思いながら 横につけると


まじでTRAIN-TRAINって描いてた


てか、今ニュース見てんだけど、来月一日からの生レバー禁止が正式決定したらしい。
私の大好物だったレバ刺しが、もうお店で食べられないってこと?
消毒薬での殺菌方法を実験しているらしいけど、それも何だかね、、
とりあえず、今のうちに食べときたい。


そんな今日も 私の 音の本棚から 今日の一冊


0 件のコメント:

コメントを投稿