2012/06/27

パンティー様と赤いルージュとレバ刺し。

(タイトルに深い意味はありませんので悪しからず)

今日は 最後の お別れの日
私が愛して止まない レバ刺し

最後のレバ刺しは牛蔵にて


というわけで レバ刺しを愛して止まない(自称) 四人が集結
哲さん 亮太さん 雪ちゃん と ご一緒


レバ刺しの存在あったからこその四人(盛って言ってます)

題して
「ありがとうレバ刺し、さよならレバ刺しの会」
(哲さん素敵なお誘いありがとうございました)


レバ刺しを噛み締めながらの会話は あっちへこっちへ飛びまくり
それがとても楽しい 愉快な宴でした

レバ刺しがあと数日で食べれなくなってしまうだなんて
もう なんてひどい法律が出来たんだろう
住みにくい世の中になったものです
まぁ食べれなくなるからこそ今日の宴があったんですけど

何はともあれ 最後に堪能できて 大満足
レバ刺しもここまでスポットを当てられるだなんて 幸せ者

ありがとうレバ刺し、さよならレバ刺し

いつかまたレバ刺しが食べられる世の中になります様に



0 件のコメント:

コメントを投稿