2012/08/25

かぼちゃと贈り物と今日の一杯。

名残が 私のもとへ やってくる 

ケーキを食べていない私に やってきた かぼちゃのプリン
 私は かぼちゃとか 重めの 炭水化物が好きらしい
余談だが ラーメンは あっさりが好き


泉ご夫妻からの 嬉しい 贈り物
  大好きなタリーズの 実に便利な プリペイドカード
(因に私はスタバよりタリーズ派)
かずき君から 「ピーポー」の 落書き付き
可愛過ぎて 嬉し過ぎる


ゾンゾンからの 謎で 大量の うまい棒
久々に出勤したら ストックにこれが入っていた
前に誰かが貰っているのを見たことあるけど まさか自分にも届くとは
そして謎なのは たこ焼味の選択理由 なぜ たこ焼味


夏の夜 今日の一杯 モヒート
スーッと爽やか ひんやり ミントのグリーンが とっても夏っぽい
夏を夏っぽく感じられるのは あと何日だろう

更には 散歩すらしていなくて 体が怠けている



0 件のコメント:

コメントを投稿