2012/08/20

誕生日と大切な人と一緒の日。

毎年 人の優しさや温かさに 感動と感謝をする日

今日 また 歳をとりました
大好きなみんなからの たくさんのプレゼント 温かいメッセージ
本当に嬉しかったです
この場をお借りして 本当にありがとうございました

そして 今日 私の誕生日と同じくして
私の大好きな祖父が 空にゆくことになりました

あと2、3日と言われていた祖父が 4日も頑張りました
そして4日目の今日 青く晴れた空の下 祖父は長い長い眠りにつきました

誕生日 祖父と一緒に居れて 本当に良かった

忘れっぽい私の誕生日と お別れが一緒の日
「今日ならお別れの日 忘れないだろう」
きっと そう言ってくれている様な気がします

M-blogの100days中 私の私情ですが
100daysの大切な一日として ここに残すことにしました


頂いた命に 歳を重ねる幸せを 今日も噛み締め
大切な人と 大切な時間を 無駄なく 大切に


今日のお礼と 今日伝えたかった "コト" でした


そんな今日も 私の 音の本棚から 祖父へ 今日の一冊

おじいちゃん よく頑張ったね お疲れ様 ありがとう





0 件のコメント:

コメントを投稿