2012/08/19

一足早い贈り物と私と噛み締める日々。

 一足早い 贈り物が届いた

大好きなお蕎麦屋さん 「哲心」 哲さんより


わらび餅に 透けて見えるつぶあん 苔の様な抹茶が美しい
「苔清水」という 涼しく とても美味しい和菓子
I♡SOBAの可愛い手ぬぐい 可愛いメッセージ



お姉さんであり 心の友でもある 優ちゃんより


生活の木の オーガニックコーディアル カシス
いつも 私の好きな カシス色を贈ってくれる
"i hope you stay a wonderful person"
という 優しさのメッセージも 一緒に



哲さん 優ちゃん 本当にありがとうございました



先日ブログ開始早々 私の大好きな祖父の容体が悪化しました
こんなときにブログか というお声もあるかもしれませんが
こんなときだからこそ いつもと変わらない一日を噛み締めたいのです
私に出来るのは 祖父が好きな「仕事を頑張る姿」を貫くことです
朝起きて 仕事に行って ブログを書く
私の噛み締める一日が 祖父への応援でもあります

せっかく頂いた100daysです
良い日も そうでない日も 大切に綴りたいと思います



そんな今日も 私の 音の本棚から 今日の一冊


0 件のコメント:

コメントを投稿