2013/05/02

一枚の絵と大切な時間と気付けば三時間。


shizukartさんが 先日の帰り道のおはなしを ブログに綴って下さって
更には 一枚の 素敵な絵を残して下さっていて
マジックアワーという またミラクルな 時間帯に重ねて頂いて
あの大切な時間が またずっと 大切になった


そして昨夜 お話しをしに nesso











今回は Qpiece高木くんから 嬉しいご招待
彼女のさやかちゃんも お久し振り

久し振りということもあり 話に夢中で 気付けば三時間

なんか 久し振りに褒められちゃったりすると 少し浮かれてしまう
人は単純な生きものだから それはそれで受け止めよう
認められるのは 嬉しいこと 良い夜だった

高木くん本当にごちそうさまでした さやかちゃんありがとう
よし たくさん働いて お返ししなくちゃ



0 件のコメント:

コメントを投稿