2013/05/31

夜な夜なSHOOTINGと最近と嫌いな空。

雨の日 夜な夜な SHOOTING























やっぱり MUTANT 可愛いな


今日は お母さんとてくてく散歩して 江戸串
(飲んだら乗るな 飲むなら乗るなの精神)




美味しかった 散歩した甲斐あった


最近のお気に入り ユニクロのこれには こんなハッシュタグ


#ユニクロ #破格 #安くて何があかんのや
#ヤシの木 #夏はこれ #サマージャム #夏が好き
#どいつもこいつも #おかんも買うレベル


こないだお誕生日だった まんぷく亭の さぶさん



私があと20年早く生まれていたら 猛アタックしたのにな(笑)


しろきじにて 手作りパン


ジャムおじさんじゃなくて ジャムおばさんが作ってるらしい 
バタコさんより 新しい人なんだね 見たことないけど


きじにて そら豆


人情横町が もはや 庭


そんなこんなで 宮崎は 早めの梅雨入り


雨が好きなわけではないが 曇りは なんか大嫌い
私の 大好きな屋上から 見上げる空は
とっても重い雲が重なって 何もかも 見えなくしてしまう
雨が降れば その雨音が 見えない寂しさも
すべて 掻き消してくれるだろうに
雲だけを私に残して 雨音もしないなんて
こんな空は とても好きにはなれない



0 件のコメント:

コメントを投稿