2013/05/16

昨夜と今日と溶けちゃう証。


昨夜は 中学からの親友と 久々の食事
もう彼女と出会って かれこれ15年
大人になると なかなか会えない時期もあったりする
それでも 会えば変わらぬ居心地に すごく癒された
私が苦しかった頃に出会った とってもかけがえの無い存在
時間がたっても 大切な人は ずっと大切
お互いがそう思える関係でいれたらいいな


あ、そうそう


CORNERのコースターが またリニューアルされてた
とても 可愛過ぎる これ好き


そして今日は 宮崎山形屋で開催中の 北海道物産展


コロッケを買って ハトに見守られながら 公園で食べた
ハト 超 怖い


MARTREに行くと 凄い格好で寝ている この子


今日も可愛い


で、ついにこの季節



外に出ると すぐに溶けちゃうけれど
これも 夏が近付いている 証かな


久し振りに 私の 音の本棚から 今日の一冊




0 件のコメント:

コメントを投稿