2013/05/04

今日と三人の休日と恋しい白ご飯。

少し遅れた えりちんのお誕生日会 みやちくにて
















誕生日の彼女から 頂きもの 嬉しい


ドライブして ソフトクリーム



いちごソフト 200円 破格 


ただ 垂れて 汚いと言われる


そしてそのまま 青島へ
ゴールデンウィークって 凄い 人人人








さらに どっかの 公園
車内寝てて 何処なのか 不明




ずっとずっと楽しみにしていた 三人の休日
ランチをしたり ドライブしたり ソフトクリームを食べたり
いつかの あの 夏が始まりそうな三人の休日を思い出す

今日は お誕生日の彼女も喜んでくれて 素敵な一日
毎年一緒にお祝い出来て 幸せ
これからも こうして 一緒にお祝いしようね


夜は 高校の同級生さっちゃんと Baccano




一年振りぐらいの密会
一年って長いようで あっという間なんだな
お互い いろんなことがあった
私たちは 少し老けたけど いいこともあったよね

この二連休 とっても充実してた

でも 明日からは 恋しい白ご飯を食べたい
もうね 味噌汁とか そういうのがいい

少し お母さんのご飯が恋しくなる 一日の終わり
明日は 早く 帰路につこう



0 件のコメント:

コメントを投稿