2013/04/28

ここ数日と偶然過ぎる遭遇とひとりの帰路。

エミさん とおる君 いってらっしゃいの会と
レイチェル お誕生日会 太一にて


























エミさんいってらっしゃい
レイチェルおめでとう

そんな日の 夜空は 満月


帰り道 また来ちゃう CORNER



分け合う ミルクレープ ごちそうさま

翌日 またもや西洋菓子倶楽部 洋梨のタルト


手のひらにのる 甘い お気に入り

そして今日 帰り道 SoRa


今日の 帰り道の おはなし

職場を出ると偶然にもShizukartさんにお会いする
あまりにも偶然過ぎる遭遇に驚きながら 細い路地をてくてく歩き
そしてそのまま 寄り道をするというShizukartさんにご一緒させて頂く
実はきちんとお話ししたのは今日が初めて
何かの対談番組かの様な 不思議な寄り道を一緒に過ごすこととなる
それが楽しかった それだから 尚更楽しかったのかもしれない
Shizukartさんの世界観が大好きで 彼女の世界を 密かに見つめていたこともあり
私にとっては 特別な寄り道だった
きっとあのタイミングで会えたのも何かの縁

帰り際に頂いた とっても奇麗な言葉
「あえて連絡先を聞かないのは きっとまた会うからです」

私もそう思う

縁がある人には いつか必ず会えるもの
今 私の周りに居る人は すべて縁があって出会っている

だから そんな縁を 隣に居る人を大切に
そう思いながら ひとり 帰路につくのでした



0 件のコメント:

コメントを投稿