2013/04/03

映画と思い描いた20代と冷たい夜。

久し振りの映画館 ジャックと天空の巨人


面白かった 85点 エルモントは格好良かったな


夜ご飯 小学生の頃の同級生と 助八にて


お気に入りにランクイン レバーパテ 行ったら是非


その後 また行ってしまった 黒兵衞



昔話に花を咲かせて 瓶ビール
あの頃が懐かしい 本当色々あった そんなことを振り返る
あの頃私が思い描いていた20代後半は何処へ


みんなとバイバイして 帰りにへ寄り道


かなりあっさりしたチョコレート デザインが可愛い


今日も楽しい一日 ありがとうが いっぱい

夜は少し冷えた 風も冷たかった
寒いのは嫌い でも 触れる体温があったかいことを知る
だから 今日は寒くて良かったんだと そう思う

あまのじゃくな私が それを見かねて 今日はおとなしかった



0 件のコメント:

コメントを投稿