2013/04/16

ここ数日と甘い薔薇と陽が昇るころ。

 食べようと決めていた デビルズケーキ 超濃厚



お土産もらった 大好きなアレが入ってる


久し振りに 宮崎料理たのもし



久々の 長友ちゃん あゆむ君


超可愛い


ひとつ下だけど ママで 先輩
幸せそうで良かったな


ゆりのから 先日のお礼にと 可愛い薔薇のケーキ



紅茶の香りが とっても良い
大好きな 屋上のひと時に とっても嬉しい贈り物


昨日は LIV'eにて デザート



色々と 欲張った 甘い時間


冷たい夜が終わると 不意打ちに あったかい朝が来たりして
どこか ふわふわしてしまう

陽が昇るのが早いからなのか 胸いっぱいだからなのか
こんなにも 朝が来るのが楽しみだなんて いつ振りだろう




0 件のコメント:

コメントを投稿