2012/10/09

先日の夜と甘い誘惑と終わる一日。

 先日 蕎麦侍様 お誕生パーティーへ







お祝いに駆けつけた沢山の方々に 哲さんも笑顔の 素敵な夜でした
これからも 哲さんの作る "口福" 楽しみです
改めて お誕生日おめでとうございます


久し振りにお酒を飲んで フラフラ歩いていると 友人ゆりのを発見
お腹を空かせた私に 彼女は手作りのチーズケーキを御馳走してくれた


とっても美味しかった
甘くて 美味しい夜 御馳走様


RESET 亮太さんから 素敵なプレゼント


ポップで キュートな Happy Socks
これでまた 足下が 楽しくなりそう
亮太さん ありがとうございました


仕事の私には関係ないけど 世の中の三連休がやっと終わった
明日からまた ゆっくり始まるのか どうなのか

日常は 日々 繰り返し

良いことがあれば そうでないこともある
それでも 明日にはまた 良いことがありそうで
何の根拠もないのに 頑張ったりする自分が居る

それの繰り返しだけど それの繰り返しだから 楽しいのかもしれない

でないと私は 良いことにも きっと気付かないだろう

今日は今日 明日は明日

0 件のコメント:

コメントを投稿