2012/10/12

コンフィチュールと私と水玉の壁紙。

今日のランチ Kiyotake Nestにて パスタランチ






手作りの マスカットのコンフィチュール とっても美味しかった
美味しい休日 今日も ごちそうさま



私が 草間弥生の世界に居たなら
たくさんの点に 少し 紛れることが出来ただろうか

たくさんの点の中から 一点を見つけるのは とても難しいけど
一点を見つけると 周りが見えなくなるのも 悪い癖

私の壁紙には ひとつの点しか どうやら無いらしい
仮に 水玉の壁紙だったとしても 同じだったかもしれない

口にしたら すべてが 本当になりそうだ




0 件のコメント:

コメントを投稿