2012/10/02

外でのランチと足下の秋とお気に入り。








朝目覚めると 少し肌寒いと思った それでも外は凄く晴れていた
凄く晴れていたもんだから 外でお昼を食べることにした
少しだけ 喜んでもらえる 秋の味を詰めて

お昼を食べて 少し歩いた
久し振りに歩いた 私の足下には 弁柄色の葉がついてきていた
気付けば ここにも 秋がやって来ている

秋になると チョコラテが飲みたくなる
上にのったクリームを スプーンですくって 食べたくなる
こんな小さなことでも 秋がやって来たって 何となく感じる

季節を感じるって なんか良い

今日の 私のバッグは 私のお気に入り

そんな今日も 私の 音の本棚から 今日の一冊




1 件のコメント: