2012/10/27

屋上と休日と欠片探しの回り道。

屋上が 少し冷たくなって アイスだった缶コーヒーを ホットにした


そんな屋上で見る空も 毎日毎日 色を変えた





たーこ姉と 女子会らしい夜を供に botteにて 


帰りに CORNERに寄り道 フォンダンショコラ


優しい彼女と 甘くて美味しい夜 


お休みは 一日 いろんなところへ行った
ランチは タイ料理 アンサナー


グリーンカレー美味しかった

m-blogでご一緒 安藤みゆきさんの素敵なお店 もりのふう







緑茶とホワイトチョコのアイス 可愛くて 美味しい


そのまま 満開のコスモスを見に 西都原へ



今が いちばん 見頃かも
週末の予定に このピンク おすすめ

とりあえず 私の充電 完了 




もしも今が 欠片探しの途中なら
欠片を埋める その隙間を わざと空けているのかもしれない

天邪鬼な私が 時折 私自身の邪魔をして
真っ直ぐ歩かせてくれないことがある

でもきっと 天邪鬼な私は 意味あって
私を遠回りさせているのだと思う

回り道をせずに 真っ直ぐ歩いていたとしたら
欠片探しは とっくに終わりを迎えていただろう
隙間なんか埋まって 何も考えていなかっただろう
きっと 良くも悪くも 何ひとつ残らなかっただろう

どちらが良かったのかは 私にも分からないが
何ひとつ残らないより 何かひとつでも残るよう
少しくらい 回り道も悪くない気がしている




そういえば この間 久し振りにこれが流れていた

いいね



0 件のコメント:

コメントを投稿