2012/10/28

今日とお母さんとアップルパイ。

 今日は 大好きな母の 誕生日
お祝いは 今年も jira soleにて

タコのカルパッチョ

私のおすすめ イチジクの生ハム添え

スペアリブオーブン焼き

手長エビのトマトソースパスタ

アップルパイ


お母さん お誕生日おめでとう

毎日 私の話を聞いてくれて ありがとう
毎日 私を励ましてくれて ありがとう

あなたと過ごす 何気ない時間が とっても大好き

これからも 変わらずこうして
同じアップルパイを 半分して一緒に食べようね

今日は 本当に おめでとう


待ち合わせ場所に 先に座っていた母
離れているところからも気付いちゃうくらい
その顔は とても嬉しそうだった

歳を重ねても なんだか 可愛い

見つけた私も 少し 口元が緩んだ




0 件のコメント:

コメントを投稿