2012/09/08

今日と可愛い色々とたまらなく好き。

 今年も届く わくわくな カタログ


今季のボトム たまらなく 好き
どうしよう 何か 恋しちゃったかも


あと 最近どうも気になる 可愛いこれ


たまに  いまいちの日もある


たまに  途中で可愛くなったりもする


どうでもいいけど なんか 可愛い


そして今日は 泉隊長が 可愛いかずきちと一緒にやって来た


かずきちを一生懸命口説いてるけど あと20年はかかっちゃう


気の利く隊長は 差し入れにお菓子を持って来た
小林市 PATISSERIE HARAの 「ぼうちーず」


これめちゃくちゃ好き 嬉しい 隊長ありがとう

こちらは宮崎山形屋5階大催事場にて開催中の
「うめもんじゃ みやざき」にてお求め頂けますので 是非

只今開催中の「うめもんじゃ みやざき 第一弾」は9/10(月)まで
週末お出掛けの際には 是非足を運んでみてはいかがでしょうか




0 件のコメント:

コメントを投稿