2012/09/11

今日と農園と家族の一日。

今日は 泉家にお邪魔して 梨とぶどう狩り 
都農町 太陽農園にて


今日のかず君 ご機嫌



農園のおじちゃんとも すぐに お友達


必死で お腹も出ちゃう

 かず君の顔ぐらいある 大きな梨

ママと一緒に 怖いハサミにも挑戦


一生懸命 ぶどう狩り


パパは 陰から ビデオカメラ担当


優しい農園のおじちゃんが  途中ぶどうを食べさせてくれた



試食も 大満足



ベリーキュート


ランチは 川南町 ゲシュマックにて 




元気いっぱいの かず君 まだまだ遊ぶ 





今日一日 とっても楽しかった

オフの泉隊長 優しい亜希さん 可愛いかず君

ぶどう狩りに ランチに 芝生でのかけっこ
車内での かず君との 飛行機ブンブン遊び

今日初めて ゴンちゃんって呼ばれた
もう なんか 超嬉しくて にやけちゃった

子どもの成長って 本当凄い

次会ったときは また一緒に遊んでね♡





0 件のコメント:

コメントを投稿