2012/09/04

甘いモノと姉妹と赤いマッチ箱。

休日の昼下がり 暇な時間 甘いモノを作る 


今日の 三時のおやつ 桃のタルト
子どもの来客は 喜んでくれた


 秋の涼しい夜 今日も 大好きなタリーズ


お一人様じゃない タリーズ なんだか久し振り


可愛い妹 KAZMIへ 少し遅れた プレゼント


遅くなったけど お誕生日おめでとう


深部家 姉SAKIさん 東京から帰省中


素敵な姉妹 終始楽しい会話 とっても良い夜


東京からのお土産 三笠山まで頂きました


美味しく頂きました 本当にありがとうございました


そんな 秋の夜


赤いマッチ箱が可愛く見えたり マッチの匂いが好きだったり
何か どうでもいいことが どうでもよくなくて
なんだかんだ 好きだったりする

日に日に 肌に当たる夜風が 涼しくなって
季節が変わることに 少しずつ 慣れてゆく

変わらないのは 好きなことと 好きなものぐらい

きっと もっと寒くなっても 今日好きなものが 変わらず好き

そんな今日も 私の 音の本棚から 今日の一冊





0 件のコメント:

コメントを投稿