2012/09/11

ペガサスとモンローの歌声と私のシアワセ。

 昨日のランチ 石山さんと 茉莉花にて



一日中付き合ってもらっちゃった
動物占いが 二人共ペガサスで びっくり
でも 考えたら 何となく納得 だって似てる


夜は たーこ姉と久し振りの食事  AREAにて
たーこ姉が御馳走してくれた



秘密基地で 杏仁豆腐 と コーヒー 


さらに たーこ姉が プレゼントをくれた
この袋 開けるとハッピーバースデーソングが流れる ドッキリ


「奇麗になってね」という想いを込めてくれたプレゼント 


あえての アメリカンなサングラス  これ超可愛い


たくさん話して たくさんお祝いしてもらって
私は 本当に シアワセ
たーこ姉 本当に本当に ありがとう


私は単純だから 良いことがあると
昨日悩んでたことが 今日どうでもよくなったりする
昨日悩んでた自分に 今日は 笑ってしまう

でも 昨日「ない」って思ったことは 今日も明日も「ない」
頭の片隅で考えてしまうことすら きっとない

たくさん話すと 良くも悪くも たくさん自分に気付く
ひとつだけ言えるのは 今は今で 私 なんか シアワセなんだと思う

そんな今日も 私の 音の本棚から 今日の一冊




0 件のコメント:

コメントを投稿