2012/09/23

見れない花火と飼い主とペット。

楽しみにしていた綾の花火大会が 雨で延期 とても残念
でも今日は 友人カップルが もつ鍋パーティーに招待してくれた

二人が洗い物をする間 録画されたアメトークをひとりで見ていた
電気が消えた ロウソクのついたケーキが出てきた


大好きな あんでる船の いちごタルト
ケーキには 「ゴン」と ちゃんと描いてた
ケーキ屋さんは 「ゴンってカタカナですか?」って聞いたらしい
愛犬の誕生会とでも思ったかな


benefitの可愛いコスメたち


キラキラの入れ物に隠されたハワイの可愛いリング


私が欲しいと言っていたお皿


「これでカレーを食べてね」って優しいメッセージ
心遣いが 嬉しい

先月の誕生日を まさかの今日 突然お祝いされた
今更なんかじゃなくて 本当に嬉しかった
さとゆ 香川 本当にありがとう

なんか私 ふたりのペットみたい
飼い主は いつもいつも 優しい


そんな今日も 私の 音の本棚から 今日の一冊

0 件のコメント:

コメントを投稿