2012/09/14

私の画と食欲と日付変わって今宵。

 可愛い 私の 癒し



 画伯は 「さゆりちゃん(私)の顔」 と言って描いた


 笑っちゃうけど こんなとこも 愛おしい



先日ご案内した 宮崎山形屋にて開催中の 「うめもんじゃみやざき」
第一弾に続き 只今 第二弾が開催中


SOAN草庵 の お好み焼き「ねぎとろろ」
催事場だったが タイミング良く焼きたてで 美味しかった
因に今回は タツヤカワゴエのランチプレートも 会場にて食べれるみたいです



今日のランチ バイキング ポルトフィーノにて


バイキングでも おかまいなく たまごかけご飯


たまには コーヒーお休み フルーツジュース


そして 急遽 スタミナつけに 焼肉







そして 夜の駐車場 アイス 


チョコミントを買ったが「チョコチップたっぷり」という商品名を
私は完全に見落としていた

食べながら 「これチョコチップが多過ぎる」 と
商品に相当失礼なダメだしをしてしまった
こんなとこまで 私 注意不足

チョコが好きな方にはおすすめですが
私の様にミントが強いやつが好きな人は 70点ぐらいのアイスです
ご参考までに

そんなこんなで 食欲の秋 到来



あ、明日は(日付変わって今日) FLOORにて
IN YA MELLOW TONE Vol.2 

詳細はこちら


Acro Jazz LaboratoriesのSPECIAL GUEST LIVEも必見必聴です
是非 ご来場下さい

私も今宵は愛機と一緒にパパラッチの予定になってます
よろしくどうぞ

人肌恋しい 秋の夜に あの人と 良い音を




0 件のコメント:

コメントを投稿