2013/09/03

秋と知らせと新しい楽しみ。

高木君さやかちゃんカップルが プレゼントを持ってやって来た


「落ち着いた女性になれる様に」 そんなお言葉と一緒に
早くそんな女性になりたいです
とっても可愛いプレゼント どうもありがとう


そんでもって ぶっ込み隊長のTAKE兄さん


おねだりしたら プレゼントが来た
自称トランプマニアの彼からは 完全自分好みの洒落たトランプ
どうもありがとう


そして 私の大好きな かずきちが来た




可愛い 可愛過ぎる


昨日は 久し振りに 日南へ




日南市下方の直売所 こざえん



相方パッタイのお父さんが育てた とっても奇麗なランチュウがいます
興味のある方は 是非 お立ち寄りください


そして今日は わがまま言って頂いたメダカを お引っ越しさせました



玄関先の大きな鉢で のびのび泳いでくれています

そんなわけで 今日からメダカを飼っています
可愛くて 朝から メダカの観察ばかりしています

また 新しい楽しみが ひとつ ふえました


頂いた栗も 美味しい 秋の知らせです

少し夕暮れが寂しく感じる そんな秋
それでも こうして 私に色んな幸せを運んでくれる
とっても素敵な季節の様です

なんだか ほっこり あったかいです




0 件のコメント:

コメントを投稿