2013/09/24

仕事帰りと頭上の秋空と爪を短く。

仕事帰りに 心の友と 激安上天盛りざるうどん


因に 上天盛りざるそばの食券を買ったが 気が変わりうどんへ変更
こうして おじさんおばさんになっても 寄り道したりするのかな


 #今日の屋上 #今日も好き #青い空 #秋空


#ヘッドホンを耳にあてる #良いことあります様に
#あの人にも #私にも


#次の日には白い雲 #快晴

毎日毎日 同じところから眺める 毎日違う頭上の青空
どこか 少し 高く感じる秋空
良い日も そうでない日も やっぱりここが好き


おやすみなさいのその前に 爪を短く 爪に秋色


今日は 先日購入の オリーブ色
黒じゃなくて 深い深い オイーブ色


今日の一本 SPUN



ドラッグとセックス それだけ 何も考えていない
何も残らないけど なかなか面白い

そして 映像とBGMが 最高に格好良かった




0 件のコメント:

コメントを投稿