2013/09/19

祖母と農作業と優しさ。

昨夜 夜ご飯は まんごやにて


多分 毎日エスニックでもいいぐらい 好き


そして 今日は 農作業





祖母と一緒に 落花生の収穫
今日収穫した落花生も 祖母の愛情込もった 梅こかしになったりする
今日のこの一日が 誰かの"美味しい"に 行きつくといいな


おばあちゃん 今日は一日ありがとう
あなたに会いに行って 本当良かったな
たくさん話して たくさん励まされて
遅れた敬老の日のつもりが また 私が元気をもらったね
こうして 一緒に居れることに 今日も感謝


今日は なんだか 良い一日
今日もまた みんなが優しいから 優しくしたいと思える




0 件のコメント:

コメントを投稿