2013/09/12

余韻と毎日と少しずつ。

大好きな屋上も すっかり 秋


二日も遭遇した 美人な 黒ネコ


先日コンパクトをくれたさっちゃんが 今日は ケーキを御馳走してくれた



三度目の正直で 今日こそ ティラミス


私のハニー マミちゃんから とっても素敵なプレゼント


Bell toujours
夜顔 という 良い香り

と 超ビックリ超サプライズの 伊勢海老定食無料券


嬉し過ぎて 久々 大声上げちゃった
分かってる 私のこと 超分かってる
(※因にハニー手作りの為実際このような商品券はありません)

ハニー本当にありがとう 一緒に伊勢海老行こうね


そして 昨夜は いつものトリオで都城
夜ご飯は 都城市 坂元食堂にて






ここに居ないはずの 美女から サプライズのデザート


森さん 本当に ありがとうございました


そして さとゆといっちゃんから プレゼント




大好きなところへ行ける様に
ふたりの優しい心遣い 久々に 泣きました


私も 私の周りも 全てを大切にしてくれる友人
とっても優しい かけがえのない存在 心からありがとう


散々食べた後 二件目 K&E DINER


食事の後の 二件目が ハンバーガー



更にはここでも 美女の名前で オニオンリングが出てきた


森さんのルーツを辿ろう的な夜 終始面白かった





誕生日が終わっても まだまだ余韻が 私をつつんで
今でも 誕生日な気がしている

毎日毎日 少しずつ歳をとって 少しずつ大人になって
何かをなくしたり また 何かを得たり
やっぱり毎日 なにかしら 誕生日なのかもしれないな




0 件のコメント:

コメントを投稿