2013/08/31

女の子とピスタチオと思い耽る夜。

休日 ランチは kiyotake Nest






たーこ姉 ごちそうさまでした


夜は お誕生日のお祝い みやちくにて





大好きな いつもの さんにん
とっても素敵なお祝い 本当にありがとう




夜風にあたりながら 三人で歩いて 一緒にアイス
女の子は お話し好き

大好きなお姉ちゃんと話したり 大好きな友達と話したり
そのおかげで 優しくなれたり 大切なことに気付いたり

こうして 優しい気持ちになれるのも 優しいみんなのおかげ

毎日をあたり前に思わず 毎日を大切に
今日優しく出来なかったら 明日は今日の分も優しくしたい

薄青の ピスタチオのアイスを食べながら 思い耽る夜なのでした


M-blog


0 件のコメント:

コメントを投稿