2013/08/10

鰻とアイスとムラサキ。

今日の昼食 西都市 入船にて


夏休み期間のせいか 相当込み合っていた
お腹を空かせて行ったので 胃液が出そうな程 待ち時間が長く感じたが
待った甲斐あって 美味しい食事に辿り着けた
気の持ち様だろうけど スタミナついた気がする 多分気の持ち様
そもそも 夏バテはしていない


小学生の頃にはまっていたアイスを 久々に見つけて 買っちゃう


竹下製菓の ミルクック 相変わらず美味しい
昔は60円だったのに 今は93円だった
クオリティーはそれ以上でも それ以下でもない そこも良い
今食べても美味しいって思えるから それはそれで凄い


今日はせっかく西都市に行ったので 西都原のひまわりを見に行ったが
全て刈り取られていて ひとつも咲いていなかった
残念だったけど きっと 秋のコスモスの準備だろうから
また来る秋の 一面に広がるムラサキを 楽しみにとっておこうと思う




0 件のコメント:

コメントを投稿