2013/08/14

美味しい色々と偏る好きと夏のせい。

茶居珈にて 珈琲のシャーベット


この夏 お気に入りに ランクイン


あきなり君 ゆりのと 助八



ささみ黒オリーブとレバーが 絶品


クーラにて セサミシェイク


お酒を飲まない日は 絶対これ


頑張った日の 夜ご飯 TRISARAにて



グリーンカレー 美味し過ぎて 毎日食べたい


tavola di mareにて 牡蠣


美味しいから お腹いっぱいでも やっぱり入っちゃう


bar かぶとむしにて ホットきなこミルク


きなことごまが いっぱい 夏でもホットが美味しい


改めて 好きなものに 偏りがあると気付く
夏は いろんなことを 夏のせいにしてしまうけど
きっと それだから 楽しかったりする
浮かれてしまいそうな夏 まだまだ 夏が続けばいいな




0 件のコメント:

コメントを投稿