2013/08/27

サングラスの理由と休日と夏が終わりそうな風。

清水さんとれいちぇる 信さんにて


あきなり君 何故か このポーズ


 CORNERにて TOWA TEI(写真はCORNERから拝借)


因に 私がサングラスをかける様になったきっかけは TOWA TEI


そして今日は 博物館にて開催中の 恐竜展







サクッと行ったけど 結構楽しかった


しのちゃんから 誕生日プレゼントが届く soilのコースター


あと またもや 意味深なジュース


マイケルが 大好きだったんだって


数日前まで 満月だったのに いつの間にか月は欠けていた
今日の河川敷には 夏風ではない 少し肌寒い風が吹いていた
少し 寂しくなる様な そんな冷たい風
冷たい風が吹くと 人肌恋しくなると同時に 人の温かさを知ったりで
悪いことばかりでもなさそうです

そんな宮崎も 少しずつ 秋に向かっている様です




0 件のコメント:

コメントを投稿