2012/03/26

RESETとお兄ちゃんと路線バス。

















昨夜はRESET×CORNER sunday afternoon party special!!へ。

ちなみに昨日の様子はHISATOくんがいっぱい写真撮っているよ。

んーなんか 本当久々楽しくて酔った。
帰り道に水買ったのとか本当久々。

みんな やっぱいいね。
ただ、梓くんがね終始ブレてるの。
 それもいいね お疲れ様でした。

梓くんと私の共通の知り合いが、私の実兄という奇跡。
だから 梓君も私のお兄ちゃんなんだって。嬉しいな。

そんな楽しい夜の余韻に浸りながら 太陽が昇った頃に
数年振りの路線バスという帰路に着くのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿