2012/03/16

キヲク ト キロク。

「初めまして」の皆様も「またよろしくね」の皆様も
クリックして頂き、本当にありがとうございます。

この度、ずっとやってきたブログをこちらに移動することにしました。
なので、これからは こちらで。

たくさんの物事を綴ってきたノートを新しいものにするのは、
新しい気持ちでなんとなく嬉しいけれど、少し ほんの少し寂しかったりもする。

消えて無くなるわけではないけれど ただなんとなくだ。

重ねていくことはとても大切だけど、新しいベースを作るのも時には大切だったりする。

記憶したいことや、記録しないといけないことは、たくさんたくさんあって、
私の気持ちが追っ付けないぐらい、日々 本当に いっぱいいっぱい増えていく。

どれも見逃してはいけないし、どれも無駄にしてはいけない。

私の脳裏に焼き付けるのは きっと 限界があるから、
だからまた ここに少し 綴らせてもらおう。

そのために、新しいノートを用意したと思えばいい。
新しいノートになっても、私は何にも変わっていない。

力を抜いて 自分らしく

キヲク ト キロク 少しずつ 大切に綴ろう。

新しいノートが たくさんのヒト モノ コト で溢れますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿