2016/04/07

桜と隣と春の魔法。

2016.04.06 くもり



今日は旦那さんと過ごす休日
私の用事に付き合わせたり 旦那さんの流木拾いに付き合ったり
サーティワンでダブルのアイスを頼んだり
夜桜を見に行ったり 夜の公園を散歩したり
久し振りに ふたりで ゆっくり
この数年思い返せば 一緒に桜を見たこと無かったな
いつも一緒に歩いているのに 目の前に桜があるだけで
いつもの隣が なんだかとっても特別な気がして
私は 春の魔法にかかった様でした


春が 年々 好きになるのは
歳を重ねたからなのか あったかいからなのか
それとも 一緒にいる人のことが 昨日よりももっと好きだからなのか

なんだか よく分からないけれど
とっても ふわっと 幸せな気持ちになるのでした


やっぱり きっと 春の魔法の仕業
悪くない




大好きな夫妻とその弟くんがお店を出しました
けいくん りなちゃん ゆずちゃん
ごちそうさま とっても美味しかった また行くね



0 件のコメント:

コメントを投稿