2016/04/05

カレーとパフェと彼女。





今日は もの凄く久し振りに ハニーとデート
初のハバネラ チキンカレー 美味しかったな
久々のパフェに テンション上がる三十代
ハニー御馳走様でした 一日本当にありがとう

彼女と出会って 気付けば8年
別々に訪れた友人宅にて いきなり出会った彼女
あの日から 一緒に羽目をはずし笑った夜もあれば 泣きつく夜もあり
いつからこんなに一緒に居るのか 思い出すと思い出せないけれど
気付けば 苦楽を共有出来る 姉の様な存在になり
私の大切な人のひとりになった

私は人が大好きだけど 彼女もきっと人が大好きなんだと思う
不足もしないし かと言って それが過剰でもない
こう言うと 言い方が簡単過ぎるけれど 本当に"ちょうどいい"
これって当たり前な様で 実はとっても大切

求め過ぎるのも 求められ過ぎるのも
どちらもバランスをとることは 簡単ではないけれど
居心地の良い人って きっと絶妙なバランスが保てているんだと思う

何事も バランスが大切
三十路になると いろんなことに気付く

もっと大人になったら もっといろんなことに気付けるのだろうか
変わらずパフェにはしゃいでしまうのだろうか

いや それはそれでいいのかもしれない
きっとその時も それを見て笑ってる人と一緒に居るだろうから



0 件のコメント:

コメントを投稿