2016/04/04

ご無沙汰と涙腺の弱くなる歳と春。

いつかの 大好きな さんにん


珈琲をのみながら ああだ こうだ


鰻が食べたい病


横浜からのお土産 いいね 


カレーも食べたい病



川辺で 落ち着く定食 こいこい食堂


喫茶店で ティーソーダ


泉ファミリーより 沖縄土産 胡粉ネイル


大好きな エメラルド 琉球エメラルド


清水隊長から 抹茶尽くしのプレゼント 大好き


兄からもらったチョコレートが 女子力高めで 超絶可愛い


久し振りの お一人様 夕暮れタリーズ


とってもいいことがあったんだ


大好きなさとゆのお誕生会


おめでとう 素敵な歳になります様に


久々に日曜の会で ランチ会




久々みんなで話して たくさん笑って 素敵な休日


なおみちゃん あったかい差し入れ ありがとう


最近もらった ちびっこからの お手紙

かずくんから


ひよりちゃん つきくん こうせいくんから


みんな 本当にありがとう とっても大好き




皆様お久し振りです
お元気でしたか 私は元気でした

凄く久し振りに時間がゆっくりあるので デスクトップに向かってます

気付けば2015年が終わり 2016年が始まっていました

季節も頬をさす冷たい冬から いつのまにか目覚めのいい春になり
家の近くの桜の木も 薄ピンクの花を咲かせ
今朝 吹く風と共に 車窓いっぱいに舞って見せるのでした

歳を重ねたせいか 涙腺が弱く
花粉症か鼻炎かも手伝ってなのか やたら 泣けます

春は出会いと別れの季節
色々な "新しい何か"を 見守る
どこか切ない様で とっても素敵な そんな季節になった様です

あたたかい春 見逃すのは勿体無いので
もう少し 目を凝らして 焼き付けておこうと思います




0 件のコメント:

コメントを投稿